PURPLE

一人じゃないんだ 僕はずっと
calender entry comment category archives link others
スポンサードリンク


-
-
-
スーパーアイドル生誕記念日
TONO
間に合わなかったけど、相葉お誕生日おめでとう・*:.。..。.:*・
26歳か…。やっぱ相葉は24歳の平均青年って感じがしっくりくるよね!
いきなり告白しますけど、わたしにとって相葉は彼氏にしたい男No.1です^^☆
っていうと友達にはありえなーいって引かれますけど、お前ら相葉の男としての魅力が分かってないんだぜ!なんて本当のことは言わない。べつに分かってほしくなんかないもんっ。わたしだけがわかってればいいの…ってそろそろあいば担のみなさんに本気で怒られちゃいますねごめんなさい!
でもこの前のイズムでリアルな彼女話を聞いたのはちょびっとショックだったんだぜ。なんつうかわたしがあいばあいばー!!!って叫んでる場に彼女とかいるんだなーって思うといろんな意味で申し訳なくなるよね。
っていうかわたしはあいば担か^^ ちがうちがう、あいば担トップの人の担当でした^^(担当って便利な言葉だな)
その人が素直に祝ってるニッキを今年は見れないことが本当に悔しい!(←まだ言う)
これは明後日のMステに期待するしかないですね!


とにかく!相葉雅紀にとってこの1年が幸せな年になりますように!
相葉の笑顔はみんなを幸せにするんだよ!!!まじで!!!
個人としても嵐としても最高の年になることを願っています。おめでとう!


ARASHI
comments(9)
-
終わっちゃいましたね PART2
TONO

ニッキが終わったなんて。 そ ん な 。 そ ん な の 。


いやああああああああああああ!!!!!!!!



なにこの空虚感。ものすごくさみしい。かなしい。
せめてあと4日まってくれても良かったんじゃないの!?



GAME-NIKKI X
comments(0)
-
終わっちゃいましたね
TONO
終わった…。終わってしまった。


ほんとにいろんな感情で泣きまくった1時間15分でした。
かしさんとおにいのシーンはほんとつらくて、おにいの流す切なすぎる涙を見ながら、功一の今までの人生かえせよ!って本気で泣いたし、
「なんであんたなんだよ」っていうセリフが最強に切なすぎて、功一の複雑な気持ちが痛くって、ほんとになんでお前なんだよおおお!ってぐちゃぐちゃになりながら(←心も顔も)まさに本能をえぐられたシーンでした。
ずっと犯人を殺すって誓ってきたのに、殺さずに生かすという選択がとっても重く感じられた。
ジョージさんの「そんなのいわれなくてもやってきた」っていうのも泣いたよジョージさんありがとおお!!って私はだれ目線なんだって話ですけど。いいや!功一をずっと見守ってる人目線だよ!!! ごめんなさい^^

もう遺族じゃないよお前って、功一自身はどうなんだって話ですけど。
3人とも遺族という呪縛から開放されることはないんだろうけど、それでも妹と弟のぶんまでそれを背負ってきたであろう功一にはやっぱり人一倍幸せになってほしいよ!!!!!
っていうかシーが幸せになれて本当によかったね(´;ω;`)シーを泣かせたらおにいと泰にぃが許さないから(´;ω;`)っていうかおれが許さないぜ!!

でも本当に最後は3兄弟が幸せそうに笑ってて心の底から嬉しかった!
お店だして、おにいが厨房にたってシーが注文とって泰にぃは接客して、おにいは結婚して子供が出来て…って、いつかおにいが言っていた夢が現実になっていってたのが良かった。
無論、結婚相手は眉なs(ryサギで異議なし!おにいに抱きついてギュッってするサギ、よかった!
つーか抱きつかれてサギの背中に手をやった功一がよかった!!!!
でもま、結婚してもきっとサギよりシーに甘いんでしょうねおにいは^^ 行成とらぶらぶなシーをみてちょっとイラっとしちゃう妹愛とかいい。
って妄想が過ぎますね、サーセン^^
それでも、その後の3兄弟と周りの人たちの行く末がすっごく気になるというか、中の人じゃなくて本気でみんなの幸せを願ってしまうほど物語にのめりこんだ作品でした。


にのみやほんとうにお疲れ様!!!ゆっくり休んでください。
屋上のシーンでは驚くほど老けてみえたのに、最後はやわらかい笑顔になっていて、やっぱこの人すげーやと思いました。それにしてもにのみやのっつうか、おにいの涙は泣けました。
にのみやじゃなくて役柄に本気で惚れるという、にのみや出演ドラマではめずらしいものでした。っていうか流星以外思い浮かばない^^(「チャーボー、お前の仕切りはどうなってんだ?」は違う意味で惚れたw)


DVDBOX届くの楽しみだなぁ☆(気が早いね)


DRAMA
comments(0)
-
キッター(゚∀゚)
TONO
にのみやが髪を切ったよ…!ちゃっこくなっているよ…!
てっぺんがピヨピヨしててちょうかわいいんですけど^^しかし眠そうですね。
ピンポンで頭かいてるところばっかり見てるんですけど、頭皮がやわらかいんですねー。このはげ知らず^^
パーカも相変わらず似合うな。




それにしても寂しい!
今日終わっちゃうなんて寂しすぎるだろおおおお功一いいいいいい!!!!!
最後はおにいが救われますように。幸せになってくれよおにい(´;ω;`)
あとは打ち上げを最後に3兄弟があつまることはないんだろうな…と思うととってもさみしい。
有明3兄弟が幸せになりますように!! 
そんな今日の最終回は15分拡大だぜ!みんな見てくれよな!!!



DRAMA
comments(0)
-
いつかのラブソー@Mステを思い出す
TONO
ベスアーよくやった!!!!!!焦らしに焦らされ期待してた先輩後輩との絡みも見れずテンションが落ち、まさかの潤くん遅刻で、あらしに大トリなんていろんな意味でむりだよー!とか勝手に思ってたんですけど、デコ全開で走る潤が4人と合流した瞬間、言いようのない感動に襲われました!!!!
そんでエレーヌが手紙を読んで「風の向こうへ」って聞こえたときに、私の中の血液がキタ――(゚∀゚)――!!と騒ぎ出しました。
やっぱああいうホールでメインステでスタンドマイクで歌って終わるなんて寂しいしあらしらしくないない!さくらいが煽ってこそ会場もあがるってもんです。
つーかさくらいのイケメ度がパねーよw 惚れちまうよ!

改めて風の向こうへは名曲でした。今日もいいあらしでした^^

てゆか、潤くん GQ Men of the Year受賞おめおめ^^
なんだか錚々たるグローバルな有名人に並んでるよさすが潤さま!
わたしは今日ワイプに映った「出ちゃうんだろう…」のにのみやにベストオブくちずさみすと賞をあげたいと思います、おめでとう!!!
しかしこの最強名曲ドリカムソングといいB'zの曲といい、横に首振ってノり始める智はひどいですww「最高でーす」といい、ベストオブてきとうにすとあっげーーる!!


それにしても昨日のヘイは見ごたえがなかったなぁ……好奇心しかw
TV
comments(0)
-
admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem